2024.03.29 Friday

インフォメーション

2020-04-13 19:43:00

ONLINELESSONのお知らせ

ONLINELESSONのお知らせ

 📯ONLINELESSON

【お母様のための

モンテッソーリ教育】

へのお誘い📯

 

ゆっくりとご自宅で。

マンツーマン講義ですからご家庭にカスタマイズされます

 

毎回LESSONの後にMinutesをお送りいたします。

皆様には、

 

✨我が家だけの育児書✨と喜んで頂いております。

 

本当に有り難いことに【こつこつ】とたくさんのお母様方とお勉強を続けております。

今では教室と同じぐらい私の大切なお仕事となりました。

 💐ありがとうございます💐

 

 

モンテッソーリ教育とは?

お誕生したばかりで早過ぎる?

質の高い教育を家庭でも行いたい

どこから準備したら良いの?

 

毎回楽しい!

 

そして率直なお母様方のお悩みにこちらも勉強になります。

ご家庭でモンテッソーリ教育のアプローチ法を素敵に楽しんでみて!その様な想いでお伝えしています

💻ZOOMオンライン/

お母様のためのモンテッソーリ教育】を開催中です。(10回のLESSONで¥33,000(消費税込)

✳お納めいただいた学費、その他諸費用は理由に関わりなく返金できません。

All Tuition and Fees are non-refundable with any reason.

全プログラムは10レッスンで1クールとなっております。

まだ教室にお通いではなくても、モンテッソーリ教育にご興味がお有りの方でしたら、是非ともONLINELESSONにお申し込みくださいませ。

 

どうぞ、

『聖ラファエラこどもの家』のHPからお気軽にご相談くださいませ。

 

経験豊かな教師とより具体的な『おうちでの過ごし方の工夫』を楽しく語り合いましょう🎵

 

たくさんのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。 

1